ここから本文です

仙台人はネットでなぜ大口とゆうか他都市を叩くのですか? 仙台は大都会で仙台...

アバター

ID非公開さん

2009/9/1400:14:39

仙台人はネットでなぜ大口とゆうか他都市を叩くのですか?

仙台は大都会で仙台・東京以外は田舎とか
広島はド田舎で仙台と比べ物にならないとか
盛岡は未開の地であんなところは死んでも住みたくないとか・・・

補足IDが仙台じゃねぇかよw

仙台は日本で12番目の人口。人口も増加率も広島に及ばない。広島に勝てない。
仙台は東北地方に他に人口50万以上の都会が無いからいきがってるだけ。
札幌は大都市だから文句ない。
首都圏は他にも人口50万以上の都市がある。
東海にも(名古屋、浜松、静岡)関西にも(大阪、神戸、京都、姫路、東大阪)中国四国にも(広島、岡山、松山)九州にも(福岡、北九州、熊本、鹿児島)
お前らみたいな仙台人は大嫌いw

閲覧数:
231
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2009/9/1422:35:20

そういう質問をする人はあまり相手にしないほうがいいと思います。
それと、IDはsendai****ですが実際に仙台に住んでるかはわかりませんので、その他の仙台人がかわいそうですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2009/9/15 08:12:30

そうかも知れないですね!
仙台じゃなくてもっと田舎者かも
もし仙台でもそれしか自慢できないんでしょう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2009/9/1506:43:34

仙台に住みたいです(泣)(泣)
神戸は質問者みたいな人間ばかりです(泣)(泣)
恥を知ってくださいよ~(泣)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2009/9/1505:39:43

だから頭狂の次じゃなくて控え目に大阪民国に次いで3番目と言ってるだろう屑虫!!
少なくともオメエが住んでる糞悪臭港町神戸よりは都会なんだよケケケ!
しかし糞神戸人は民度の低い奴が多いな! ひょっとして関西一か??

ホヒヒヒ…!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2009/9/1419:04:30

生粋の仙台人で青〇区に住む者だが? それは仙台を大都会と認めないバカが多いからだよ(笑)
とくに頭狂・札幌・大阪・神戸・ださいたまなど仙台よりショボイ癖に威張ってる都市が気に入らねぇな!!!


クェックェックェッ…!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

編集あり2009/9/1421:49:04

盛岡在住だが盛岡は最悪の村だ。人も街も…
これが盛岡人の生の声だ。馬鹿にされるのはわかる。
盛岡なんかなくなっても構わんwwwwwwwwww

yam********さん

2009/9/1412:00:10

一部の仙台人のみです。仙台人かどうかも怪しいですが。挑発して
反発してくる様を楽しんでいるだけのように見受けられます。
馬鹿にしてくる割には質問に整合性がなかったりね。過去の質問、回答
を見れば見えてきますよ。仙台のイメージが下がって困ったもんです。