ここから本文です

ジャグリングで使うボールやクラブ、ディアボロ、シガーボックス、スピニングプレ...

ina********さん

2009/9/1420:39:02

ジャグリングで使うボールやクラブ、ディアボロ、シガーボックス、スピニングプレートとかは

どんな店で売っているんでしょうか?

トイザらスとかでうってますかね?

閲覧数:
1,825
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/1517:10:17

ジャグリングショップナランハと言う店が、東京にありますよ^^
品揃えもいいですし、ネットショップもあります。

ネットショップのURLを張っておきますね。
http://www.naranja.co.jp/juggling/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2009/9/1500:31:54

うちの店舗(関西地区トイザらス)にはおいてませんね~(;ω;)