ここから本文です

パソコンのWindowが正しく開始できない パソコンを立ち上げたら、 『ご迷惑...

ar2********さん

2009/9/1420:58:17

パソコンのWindowが正しく開始できない


パソコンを立ち上げたら、
『ご迷惑をおかけしております。Windowが正しく開始できませんでした。 最近のハードウェアまたはソウトウェアの更新が原因の可能性があります。』
とでて、前に進めません


セーフモードも
セーフモードとネットワークも
セーフモードとコマンドプロンプトも
Windowを通常起動も

押しましたが起動しません

パソコンもう使えない
でしょうか??

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2009/9/1422:01:23

PCには問題はないと思いますが、問題はHDDがトラブルを起こしているようです。そのHDDをそのままリカバリーを行えば、起動が出来るようになるかも知れませんが、これまでのデーターが全て消滅します。
データーを救いたいのであれば、HDDを取り出して他のPCへ外付けとして接続し、必要なデーターを取り出した後元に戻してリカバリーです。
しかしトラブルを起こしたHDDにリカバリーを行っても、正常に戻るとは限りませんし再度トラブルを起こす危険性もあります。ここは新しいHDDに換装してリカバリーをするのが最善策です。
私事ですが、条件は違いますが全く同じアクシデントに見舞われました。3度もリカバリーを行う羽目になり、今日一日しっかり振り回されました。

質問した人からのコメント

2009/9/14 23:22:20


ありがとうございます。
データは大丈夫なので、
リカバリーやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2009/9/1421:21:30

リカバリーすれば直ると思いますが・・・・
データは消えてしまいますね