朝ズバ!の根本美緒お天気キャスターは、ちょっとやり過ぎではないですか?

画像
補足

自分はむしろ好意的に捉えています。 ただ、こんなに完璧にアナウンス出来る彼女が 不思議でならないので、質問しました。 逆に他の女性キャスターの気持ちになってみたら 竹内さんとか高畑さんとか なんかすごくやりにくそうに感じたもので。 負けまいと頑張るのだけど、空回りしてるみたいな。

アナウンサー3,691閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご回答、ありがとうございます。大変に勉強になりました。その中でもBAは、回答の内容に全く同感なf2797cbe2b3h9blinkさんにしたいと思います。彼女には是非阿川佐和子さんのように強面政治家でさえも手の上でコロコロ上手く転がせるような、そんな素晴らしい番組司会者になって欲しいです。

その他の回答(6件)

0

一回でもミスをしたら職業生命が終わるかのごとく叩かれて、そつなくこなせばこんな風に周りの共演者が言ってもないことをでっちあげてまでして叩かれる。 補足で言い訳をされているようですが、かえって意味不明ですね。 完璧だったとして(別にそんなに100%完璧だとは思いませんが)、何が問題なんでしょうか? テレビ局の不祥事も矢面に立つのはアナウンサーやキャスター。張本人は知らぬ顔でめったに降格すらされない。 結局視聴者はよくも悪くもテレビ=出演者ですから、そういう事象がよく現れてる質問でもありますね。 本当に大変なお仕事だと思いますね。

0

根本くん~! 完ぺきすぎるって! かわいそうに! 僕は君を応援しているからね~! 頑張ってね!

0

彼女、元々地方の局アナ出身ですので、アナウンサーとしての基礎も持ってますよ!。

0

このキャスターのファンとかが好きとかではありませんが、完璧に仕事をこなしてなにが問題あるのでしょうか。 他の女性キャスター、アナウンサーに迷惑をかけているのであれば、批判も然りでしょうが、あなたから見ても完璧なのでしょ? 逆に聞きたいですが、テレビキャスター、アナウンサーは、周りの目を気にしながらテキトーにこなすのが良いとでも言いたいのですか?むしろそちらに問題があるのではないでしょうか。 大昔からそうでしょうが、何にでも完璧で隙がないと不条理とも思えるような批判・バッシングの対象となりうるのは常ですが...はたして批判する側の人生その様な考えをいつまでも続けて、世の中をうまく完璧に過ごしていけるのでしょうか。 知っている限りそうでh(ry