ここから本文です

以前、NHKで海外番組「ロズウエルの恋人」!?を放送していたと思うんですが… そ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1918:23:31

以前、NHKで海外番組「ロズウエルの恋人」!?を放送していたと思うんですが…
その中でよく流れていた音楽の名前・歌手名をご存知の方がいたら教えてください。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1919:44:55

Dideのヒア・ウィズ・ミーですよ。
チャラチャチャチャチャーーン…ってエンディングでかかるやつですよね?
ちなみにラブアクチュアリーでもかかってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/1922:43:23

私もロズウェルが好きで観ていましたが、ドラマの曲は、サントラやオリジナルアルバムには違うアレンジで入ってますよ。出だしがかなり違うので、ドラマの曲を聞きなれている人はアレ?と思うかも。名前の読み方はダイドです。