ここから本文です

この魚の名前を教えてください。

pin********さん

2009/9/1520:51:17

この魚の名前を教えてください。

自分で調べればいいのですが、ここで聞いたほうが手っ取り早くて。

ネダロイキツケ,フタイロカエルウオ,魚,名前,自分,機会,全身

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgc********さん

2009/9/1523:48:45

フタイロカエルウオですよね。
潜っていても全身見れる機会はそんなに多くない気がします。

http://www.ishigaki.fm/fish/_html/071017111115.html

質問した人からのコメント

2009/9/16 22:59:06

感謝 フタイロカエルウオ 覚えました。かわいい顔が撮れてないのが残念><。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2009/9/1520:54:09

ネダロイキツケですね!