ここから本文です

銀行の住宅ローンとかローンを組む時、非正規勤務の人間は 無理ですよね? 正...

chi********さん

2009/9/1609:24:46

銀行の住宅ローンとかローンを組む時、非正規勤務の人間は
無理ですよね?

正規勤務できている方ぐらいしか認めてもらえませんよね?

これだけ非正規社員が多くなっている世の中になって銀行は

個人ローン事業をやめるなんてことはあるんですかね??

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/9/1619:00:33

ご指摘の通りここ数年非正規社員が多くなったので、貸す銀行も増えてきました。しかし去年のリーマンショック以降多少引き締められました。銀行も貸すのが商売ですから、内容しだいで貸します。一番いいのは現金比率が高いことです。たくさん貯めてローンを組みましょう。

質問した人からのコメント

2009/9/22 15:57:41

驚く 正規社員だけ相手にしていてやっていけるのか?という
疑問がありましたが、、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2009/9/1618:58:03

正社員が絶対条件の銀行がほとんどです。

それは安定した収入を求めるからです。

個人ローン事業は正社員の人がいますからやめないでしょう