ここから本文です

熊本にあるグリーンランドに行く予定です。急遽決めたので、宿泊するところが決ま...

a11********さん

2009/9/1609:49:26

熊本にあるグリーンランドに行く予定です。急遽決めたので、宿泊するところが決まっていません。 最悪日帰りになるのですが..グリーンランド周辺で、徒歩もしくはタクシーで行ける範囲にあるホテルを探しています。ビジネスホテルなど食事がついていなくても大丈夫ですので、知っているホテルがあれば教えて頂ければ幸いです。
一応調べてみたのですが、パソコンがなくグリーンランドからの距離などいまいちよくわかりませんでした。
ちなみに日程は9/21-9/22です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2009/9/1713:33:41

荒尾駅近くのいすず荘と言うビジネスホテルが有ります。素泊まりも食事もあります。送迎もしていただけます。
一度、電話にて問い合わせたみては?
0968-63-2514

質問した人からのコメント

2009/9/17 23:17:57

降参 詳しくありがとうございます!
問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/9/1610:05:37

亀井と言う新しい安い五千円の綺麗なホテルが有ります。
タクシー代を考えると、近くのベルディホテルが良いかも。
でも、亀井ホテルは、駅まで歩いても行けます。
道なんか分からなくても、聞けばよいのですから。

car********さん

編集あり2009/9/1610:00:13

グリンランドの横にホテルベェルディがあります。
0968663939
名前変わっているかも?

ゲートの横にあるので直営かもしれません。

連休中は満室かも?

ヤフーモバイルでグリーンランドで検索して下さい。じゃらんでグリーンランドのそばの宿検索が出来ます。