ここから本文です

あなたが今まで御覧になってもう二度とみたくないと思う映画を教えてください 理...

aoy********さん

2009/9/1610:52:48

あなたが今まで御覧になってもう二度とみたくないと思う映画を教えてください
理由もお願いします

補足私はブラットピットの「セブン」です。
大作だと言う意見も多いらしいのですが
かなり後味が悪くしばらく気分が悪かったです
この作品見た方の意見もお願いします

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytn********さん

2009/9/1611:22:44

実写版デビルマン

理由はすべてがひどく稚拙だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2009/9/1612:36:23

モニカ・ベルッチ主演「アレックス」
最低最悪な映画だから。
監督の人間性を疑う。

ayu********さん

2009/9/1611:02:54

キルビル

レンタルしましたが、45分で見るのを止めました。
見るに値しない映画でした。
映画館で見なくて良かった。

yam********さん

編集あり2009/9/1618:58:48

ホステル。
グロすぎて観たのは一年くらい前だけど、今だにどうやって逃げようかとか考えてしまう(笑)夫がホラー系が好きで借りたんだけど…
☆追記☆
確かにセブンは後味悪いですね…。