ここから本文です

天竺鼠好きな方!! 天竺鼠について思うこと ・ここが面白い! ・ここが大好...

e_t********さん

2009/9/1618:38:49

天竺鼠好きな方!!

天竺鼠について思うこと

・ここが面白い!
・ここが大好き!など。


天竺鼠への愛を書いてください!!

閲覧数:
1,294
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_e********さん

2009/9/2300:41:15

好きなところ…
書き出したらきりがないので
箇条書きにします☆

☆川原さん
・顔のいかつさに対してあのかわいさ
・歌うまい
・かっこいい
・おもしろすぎる
・平和主義
・猫の名前が大久保
・個性的
・少年っぽい
・単車乗れる
・絵かわいい
・時々詩人っぽい言葉発する
・ファンに優しい

☆瀬下さん
・とにかく熱い
・純粋すぎる
・頭真っ白
・家族想い
・川原さんに優しい
・元ヤン
・かわいらしい
・体格いい
・かっこいい
・ファンに優しい

まだまだありそうですけど
終わっときます!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abb********さん

2009/9/2305:03:39

キングオブコントの1本目のネタですが、川原はごっつのコント「兄貴」の松本人志のもたついたしゃべり方を真似してるぜ(カッコ悪!)
しかも、風貌や醸し出してる雰囲気からして松本に憧れてるのが、バレバレだから!
極めつけは、二人とも鹿児島出身なのに、何事もなかったように、しれ~っと大阪弁を使っているのが、小寒い!

jgu********さん

2009/9/2223:38:34

なんかネタの登場人物になりきっていて、そこらへんが松本人志さんとかぶります。ほめすぎですが、、

演じている登場人物にしかみえないんですよね、不思議な人だと思います。もっと目立って活躍してほしいですね。

mah********さん

2009/9/2223:33:00

天竺鼠、大大大大大好きです!

今日のキングオブコントは、かなり不満でした。。。
全然笑えないんだけどって言ってる人が知恵袋内にいたんですが、そういう人はシュールが理解出来ないんだなと思いました。
そういう人は、人生損してます((笑

ネタは全部好きですが、お気に入りは「ヒーロー戦隊瀬下マンVS悪の組織の最後のボス」です!
天竺らしいモッフンニョなコントでオススメです。

川原さんはやっぱり”天才”ですよね!
なすびくんのネタは100年後まで残ってそうです((笑
そんで歌が上手いとこもポイントですよね!

瀬下さんは、頭の中が真っ白なとこが大好きです。
真面目で誠実ですし!

こんなカンジで大好きです。

mm2********さん

2009/9/2210:39:16

天竺鼠好きです☆、
ネタもトークもめちヤ
おもしろいです!!!!
もっとてれび出てほしい
キングオブコント頑張って
ほしいと思います(´`)p

zac********さん

2009/9/2207:38:47

天竺鼠は面白いですね。特に川原さんを見ると板尾を思い出しますね。なんか雰囲気とかシュールさがそっくりなんですよね。ポスト板尾かもしれないです。

コントとか発想も独特でよくツボります。「眠たーい!」とか「うつぶせでつぶすー」とかオモシロフレーズも挙げたらきりないです。ナスビネタは大好物です!


活躍の場を与えてもらえたらすぐブレイクできると思うんですけどね~。なんでレッドシアターとか呼ばれないんだろう?

瀬下さんもピュアエピソード満載の熱血漢なんでいいですよね。しかもイケメンなんでバランス取れてていいコンビだなぁと思います。まぁ、二人とも元ヤンですけどね(笑)


とにかく今日のキングオブコントがんばってほしい!二人ならできるはずだ!

頑張れ天竺鼠!

天竺鼠は面白いですね。特に川原さんを見ると板尾を思い出しますね。なんか雰囲気とかシュールさがそっくりなんですよね。...