ここから本文です

ヒアルロン酸注入が安くて安全な美容外科教えてください。今回初めて美容外科に行...

sia********さん

2009/9/1714:56:19

ヒアルロン酸注入が安くて安全な美容外科教えてください。今回初めて美容外科に行ってみようと思ってます。又、体験者した方、是非感想を教えてください。私は北海道なので札幌の美容外科教えてほしいです。

閲覧数:
2,463
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2009/9/1823:45:57

北海道在住です。ついこの間、湘〇美容外科でヒアルを法令線に打ってきました。自分的には大満足です。一番安いヒアルで、胸に注入するヒアルと同じ物だそうです。粒子が大きいからなのか、触った感じデコボコしますが見た目ではバレません。医院より、打つ人によって大分差が出るようです。
値段の高いヒアルは綺麗に仕上がりそうですが…経験していないので何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2009/9/1806:57:46

安さでいうと、し○がわじゃないですか?施術する人によってうまいヘたいあるみたいです。
私は住んでいるところが北海道じゃないのでちょっとわからないですが。。
知り合いの先生いわく、鼻なら三度まででやめたほうがいいと言われていましたよ。少しは吸収されず残るので、鼻筋がかなり太く、コアラのような鼻になってしまうらしいです(/_;)