ここから本文です

こんばんは☆ メイクの悩み聞いてもらえますか^^;メイクする時 顔のパーツで嫌いな部分 ...

kir********さん

2009/9/1800:23:43

こんばんは☆
メイクの悩み聞いてもらえますか^^;メイクする時 顔のパーツで嫌いな部分 隠したい部分がある時には それを下手に隠すより 好きなパーツに力入れる方がいいと聞い たことがあります。

わたしの場合 鼻がコンプレックスなんです ぺしゃんこの豚鼻で鼻の穴もまんまるとデカいです(>_<)
でも目は比較的好きなパーツです
顔全体のバランスも考えた上で 目が可愛くなって鼻の欠点が目立たなく出来るメイク方法分かる方おられましたら 詳しく教えて頂きたいです
あと 鼻の穴を小さく見せるメイク方法もありましたら合わせてお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2009/9/1810:37:34

目が武器とかうらやましいです(`・ω・´)!

目と同様に唇にも注目してみては?
アイメイクにあわせたリップの色にしたり
グロスを使ったりすれば、
自然とそっちに目がいくとおもいます★

あとは鼻の高いとこにハイライト
眉頭の下あたりから鼻の側面にシャドーをいれるのも
いいかとおもいますよ!

わかりにくかったらすみません(><;)

質問した人からのコメント

2009/9/18 10:47:35

成功 お二人ともありがとうございます(^o^)
目が好きといっても それだけを見ればの話なんですよ(笑)
じゃあ 目ぢからアップ↑で研究してみます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uug********さん

2009/9/1800:32:24

鼻のハイライトと影を上手く使うとか…

具体的なアドバイスは出来ませんが

可愛い系のモデルさんに鼻が丸い人多いですよ。竹下玲奈さん(ビオレパーフェクトオイルのCM)とかエビちゃんとか。モデルさんがどんなメイクをしているか参考にしてみては?
それに目が気に入ってるなんていいですね!どんどん武器にしちゃってください(^_^)