ここから本文です

ディズニーファンに質問です! 好きなショーやパレードの曲は何ですか? 私...

disneyresort0415さん

2009/9/1902:41:13

ディズニーファンに質問です!

好きなショーやパレードの曲は何ですか?

私は、TDSのシーズンオフ゛ハートの曲が好きです。

閲覧数:
206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2009/9/1907:32:59

たくさんおもいつくけれど一番は
去年のクリスマスファンタジー(ランド)

☆ミッキーのジョリースノータイム☆

です♪これはキャッスルショーで抽選にあたらないと見れなかったんです。朝一で抽選をしにいって…あいにく抽選にはずれてしまいこれを目当てに行ったあたしは「もう帰る…」ってテンションさがってしまい。でも抽選席の外のプラザから彼が腕を伸ばしてビデオでショーをとってくれて(30分くらい?)あとでビデオでみました。かわいいし、感動しました。ということで ミッキーのジョリースノータイム に一票♪

質問した人からのコメント

2009/9/23 00:10:41

皆さん、回答ありがとうございました。

どれも、回答に出てきた曲は良い曲ばかりです。さすが、ディズニーファンの皆さんの回答ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hec********さん

2009/9/1913:18:03

私はDreams on paradeと2007年のハロウィンの曲が好きです♪
聴くとウキウキしてきます。

2009/9/1910:16:16

今はブラヴィッシーモ!です。コンプリート盤というCDを買いました。毎日聞いています。

エレクトリカルパレード・ドリームライツも大好きでCD買いました。

他には、ミシカとかキャンリフ(welcome to christmas)もいいですよね。

節操ないですけど、いろいろ好きです。

mim********さん

2009/9/1905:49:54

私は、TDLのプリンセスデイズです。
終わってしまったので、残念です…。

mot********さん

2009/9/1902:48:16

私はTDLの夏のイベント『COOL・THE・HEAT』の曲が大好きです。二年前にやったパイレーツのナイトイベントも大好きでした~カムバ~ック