ここから本文です

中田浩二選手の左足から出されるパスは日本有数の正確さと聞きましたが本当ですか...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2020:04:15

中田浩二選手の左足から出されるパスは日本有数の正確さと聞きましたが本当ですか?確かに試合をみてると長いパスがキレイに前線へ、、、

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2020:31:34

日本の中ならまあまあのレベルなんじゃない。
日本有数ってのは言い過ぎじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2020:29:16

ロングパスの精度は確かにいいですよ......................................................................

アバター

ID非公開さん

2005/2/2020:14:54

うそです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。いいパスもたまたまです。