ここから本文です

♪ああ、僕はどうして大人になるんだろう というフレーズのある曲を知っている方が...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2020:44:48

♪ああ、僕はどうして大人になるんだろう
というフレーズのある曲を知っている方がいましたら曲名とアーティスト名を教えてください。

閲覧数:
5,403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2020:48:31

『ドラえもん』の劇場版『のび太の小宇宙戦争(リトル・スター・ウォーズ)』の主題歌
武田鉄矢さんの「少年期」ですね。
http://www.mnn.jp/mog/replay/whatf.htm http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FJRA/249-2621768-812...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2020:50:21

「少年期」といタイトルで
海援隊、武田鉄矢の歌だと思います。
ドラえもんの映画の歌でした。