ここから本文です

スタバのオススメ店舗 皆さんのスタバのオススメ店舗はどこですか?? 港区、千...

kot********さん

2009/9/2003:48:53

スタバのオススメ店舗
皆さんのスタバのオススメ店舗はどこですか??

港区、千代田区、大田区、品川区周辺、もしくはオフィス街の店舗を教えてください。

できれば、落ち着いていて、多少は長居できそうな所が良いです☆

閲覧数:
847
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

=w=さん

2009/9/2720:58:33

丸の内近辺なら、仲通りに面した新東京ビル店、三菱ビル店なんかがお薦めです。
新丸ビルの地下にもありますね。

http://202.231.125.1/common/NJP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=7215

http://202.231.125.1/common/NJP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=5043

朝、サラリーマン達がコーヒー片手に通勤する姿をよく見かけます。
私は毎日スタバだときついので、国際ビル地下のマックで120円のコーヒーをよく買います…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2009/9/2522:52:04

ゲートシティ大崎に入っているスターバックスがお勧めです★
そんなに混んでいなくて、たくさんソファーがあって、天井も高くて、明るくて、長居して休むには最適です。

ID非公開さん

2009/9/2420:31:48

六本木ヒルズのTSUTAYAの中にあるスタバ。
1階の書店の中の本を席に持っていって読むことができます(本は買わなくてもOK)。
だから長居する人が多いです。
http://www.date-navi.com/roppongi/tsutaya.html

bom********さん

2009/9/2307:07:08

千代田区のお店ならあそこがいいですよ。

霞ヶ関の大同生命ビルの1Fにあるお店は広くておいしい本格的なエスプレッソが飲めるみたいですからおすすめです。

千代田区のお店ならあそこがいいですよ。...