ここから本文です

アライのシールド付きジェット RamⅢの評価、感想を教えて下さい。

yat********さん

2009/9/2007:46:56

アライのシールド付きジェット RamⅢの評価、感想を教えて下さい。

アライやショウエイのシールド付きジェット RamⅢの感想を聞かせてください。
ベンチとか快適ですか?????

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2009/9/2011:01:32

アルミナシルバーのSZ-RamⅢ使ってます。
外見で分かるように、うまく風が内部に入るようになっているため
快適です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rte********さん

2009/9/2012:44:54

通勤用(以前はメイン)で使ってるけど、ベンチレーションはまずまず。
RAM3はショウエイ J-force3に比べパッシブセーフティー(事故の際に被害を軽減する性能)重視で、ベンチレーションの体感度や風切り音の小ささ等は一歩劣るけど、その分ジェットながらスネル規格に合格するなど安全性は高い。
また、安物のジェットと風の違い巻き込みも少なく高速走行も苦にならない。