ここから本文です

バイクに迷ってます・・・

mat********さん

2009/9/2011:55:26

バイクに迷ってます・・・

今は中学生ですが、将来、バイクに乗ろうと考えてます。
そこで自分は、調べたんですが、ビックスクーターのマジェスティか、
バイクの、ninja250Rが候補になったんですが、
そちらがいいか迷ってます。
価格、性能、で考えたらどちらがいいですか?
是非、回答お願いします。

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2009/9/2012:01:15

免許が取れる年齢になってから考えよう。
人って、半年も立てば気持ちが変わるからさ。

君が高校生になってバイトで大金貯めたところで川崎がかっこいい新しいバイクやヤマハがかっこいい新しいスクーターを出しても乗るのはマジェの中古かninja250Rなの?

質問した人からのコメント

2009/9/20 17:45:28

そうですね。
ありがつございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2009/9/2012:06:10

その2台ならninjaをおススメします。価格もビッグスクーターより安いよ!ちなみに、ビッグスクーターはホイールベースが長くてめっちゃ乗りにくいです 細かいクラッチミートが出来ず更に曲がりにくい。最悪なバイクでしょう。やっぱりおススメは男カワサキ、ninjaですね!!!今が一番楽しい時ですね。しっかり悩んで下さい。

the********さん

2009/9/2012:01:46

GSX1000がいいと思います!