ここから本文です

排気量1.5L以下のセダンかステーションワゴンで後部座席の足元等後席の居住性がい...

mac********さん

2009/9/2022:01:59

排気量1.5L以下のセダンかステーションワゴンで後部座席の足元等後席の居住性がいい車を出来るだけ教えてください。
3ナンバーか5ナンバーかは構いません。
現行廃盤どちらもOKです。

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wns********さん

2009/9/2608:17:38

2002年式のカローラフィールダーを所有してますが後部座席の評判は良好です。

後部座席アームレストが大型でカップホルダー×2付きで好評です。

足元もよほど大柄の方でなければ十分だと思いす。

現行型はさらに進化してると思います。

気になる車には試乗してみましょう。



余談ですが排気量1.5ℓ以下の3ナンバーは非常に少ないです。

私は先代プリウスくらいしか思いつきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2009/9/2102:40:38

過去のものは分かりませんが、現行ならプレミオ・アリオンが足元空間は一番広いです。
天井の高さも考慮するなら、カローラフィールダーもいい線いっているかもしれません。

1500ccクラスならおそらく過去モデルでもこれ以上広いものはないと思いますが‥