ここから本文です

女の人の下の毛って、手入れをしていないとすごいのですね・・・

sr0613windさん

2009/9/2023:40:47

女の人の下の毛って、手入れをしていないとすごいのですね・・・

パンツを脱がした瞬間、ジャングルのような密林・・・

まさに、ジャングル・・・

ボーボーですもの・・・

閲覧数:
338,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z314piqavさん

2009/9/2215:49:05

彼は、私のがかなり濃くてぼうぼうなので「ワイルド、ワイルド」と言って喜んでます。
中高生のころは手入れの仕方や体育の時間に見られたら恥ずかしいとか修学旅行に行けるかとかとても悩みましたが、今は彼が毛フェチで、とてもよかったです。

Vラインやへその下も剃ったことありません。上はへそまで、下はお尻の前まで生えてるから下着の横からも上からもはみ出してます。

質問した人からのコメント

2009/9/22 17:41:24

まさらにジャングルですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/2023:53:51

人によって毛並みは違いますョ。処理しなくても薄い人、処理しないとボーボーな人。
ヘソや乳○にも生える人。

気にしてる人はエッチの前に処理したりしますネ。
処理を彼に任せる人も居たり。
初めて見たらボーボーでしたかぁ?ツルツルに剃らせてもらったら?笑