ここから本文です

漫画「クレヨンしんちゃん」は、どのような形で終わらせるのでしょうか? これ...

ama********さん

2009/9/2101:02:08

漫画「クレヨンしんちゃん」は、どのような形で終わらせるのでしょうか?

これだけの人気漫画の作者が連載中の突然の死は前代未聞なので、かなり気になっています……。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

肥後之介さん

2009/9/2115:42:03

たしか、2話ほどの 原稿が残ってるそうなので
雑誌に掲載して、連載終了の理由(作者死亡)を載せて
そのまま終わり。

質問した人からのコメント

2009/9/27 17:05:42

成功 なるほど……。
それにしても残念ですね……。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_n********さん

2009/9/2101:08:57

いたずらなkissの多田かおるさんも連載中に病気で急死されましたよ。
クレヨンしんちゃんは続き物じゃないのでまだ何とかなるんじゃないでしょうか。
それにしても残念です。