ここから本文です

かんぽの宿を運営していのは、郵政公社ですか?ファミリー企業か郵政公社の外郭団...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2507:47:14

かんぽの宿を運営していのは、郵政公社ですか?ファミリー企業か郵政公社の外郭団体でしょ。
教えて下さい。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2111:06:27

民営化になったら、ほとんど潰してしまうそうですよ。
行くなら今のうち!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2113:07:48

少なくとも原資は人様から集めた、かんぽのお金でしょうね。
無駄金使うのが好きだね、だから民営化賛成。