ここから本文です

ビオフェルミン錠剤(整腸剤)にはビフィズス菌は入ってるのですか?

nok********さん

2009/9/2112:51:24

ビオフェルミン錠剤(整腸剤)にはビフィズス菌は入ってるのですか?

閲覧数:
1,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/9/2120:06:05

新ビオフェルミンSには,プロバイオティクスの中からくすりに適した3種の乳酸菌を配合しましてあります。
それがビフィズス菌(G9-1)、フェーカリス菌(129 BIO 3B)、アシドフィルス菌(KS-13)です。

http://www.biofermin.co.jp/products/biofermin_s/seihin.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Μμさん

2009/9/2113:30:18

普通に売ってる
新ビオフェルミンSだろ?
ビフィズス菌入ってるよ.