ここから本文です

佐野実さんのラーメンはうまいですか?まだやってますか?

kei********さん

2009/9/2115:49:16

佐野実さんのラーメンはうまいですか?まだやってますか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2009/9/2121:49:01

佐野さんのラーメンはニューウェイブ系なので後から美味しいラーメンが出てきたら落ちると思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/9/23 03:15:23

降参 それでも一度はそのラーメン食べてみたいです。キャラもきらいでないし(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2009/9/2117:22:19

新横浜博物館。
アヒル口思い出すから、名を出さないで。