ここから本文です

芸能人(押切もえ・益若つばさ・perfume)のすっぴん画像は本人なのでしょうか?

ish********さん

2009/9/2117:06:37

芸能人(押切もえ・益若つばさ・perfume)のすっぴん画像は本人なのでしょうか?

芸能人のすっぴん画像を見たのですが違いすぎて驚いています。
本人なのでしょうか?HYDEやGacktも違いすぎてます。
やっぱりメイクの力はすごいのでしょうか?

http://nomake.0014.biz/ [芸能人すっぴん画像集]

http://nomake.0014.biz/oshikiri.html [押切もえ]
http://nomake.0014.biz/masuwaka.html [益若つばさ]
http://nomake.0014.biz/perfume.html [perfume]

補足自分としては誰のファンでもないのでまぁどうでも良いんですが
付き合う相手がこういう風に違うとちょっと躊躇するなと思って。
一般人と芸能人のメイクは違うんでしょうけどね。
それにしてもperfumeって人気なんですね。

閲覧数:
93,816
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2009/9/2517:47:55

perfumeの下の写真はよくわかりませんが、
押切もえ、益若つばさはそこはかと無く原型あるのでわかりますね。
特に押切さんひどいですね・・・・・

どんなメイクで綺麗になる人よりも、基本となる素肌を綺麗にしてる人が
一番の「美人」だと私は思うので・・
整形+素肌がこんなにひどいとモデルとしてどうなんだと思ってしまいますね・・・

質問した人からのコメント

2009/9/28 12:48:24

成功 どの回答をBAにするか迷ったのでサイコロで決めさせてもらいました。
他の方もご回答ありがとうございました。

「押切もえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2009/9/2712:25:47

hydeさんは、メイクしてる方の画像は20後半ぐらいの若い頃で
すっぴんの方は40手前の時ですよ・・・そりゃ老けて当然。
それにファンの間でも出所不明な写真だから、「本人ですか?」と聞かれても確証はありません。

ちょっと補足したかったので新たに書き直しますね。

(追記)
>fuma_chihiroさん
>それに本として出してあったということは
>本当のことだと思います。

嘘情報を載せてる本っていっぱいありますよ。特に雑誌は。
それは本人やその事務所に無断で作られる、非公式の雑誌です。

無許可で写真などを使ったりしてて、デマも大量に載せてます。
「なんでそんな物が売られるの?」と思われるでしょうが、普通に売ってるんです。
大体、そういう雑誌は芸能人のすっぴんや子供時代の写真を晒してる場合が多いですが、非公式である以上、本人だという保証はありません。

fum********さん

編集あり2009/9/2718:23:09

私も「芸能人スッピン画像」何度か見たことがあります。
初めて見た時は本人ではないのかと思ったのですが
各書店に行ったときに芸能人コーナーというのがあって
その中に「整形前・整形後」「化粧前・化粧後」
などいろいろありましたよ。

それに本として出してあったということは
本当のことだと思います。
今日本は、すべてをさらけ出しているようなものですから
嘘のことを本で出版はないと思いますよ。

化粧をすればあっという間に変わると思います。
けど変わらない方もいれば
酷い方もいると思いますよ。

ultrablue0614さん
≫無断で作られた雑誌、その他
たとえあったとしても売買するにあたってお店側が
その記事の出版社・そして確実に、モデルとなった方の事務所に
一度連絡を入れ確認する。
今はこのようになっているんです。
そのため無断許可で本を出版された側の事務所は
罪になります。

何度かそのようなことがニュースで発表されてから
法律で罰せられることはありませんでしたが
厳重な罪として罰金されることがあったそうですよ。

kyoさん

2009/9/2607:25:35

わざと写りが悪いのばっかりピックアップして載せてますね、このサイト。
HYDEやGacktのスッピンなんかは実際に見るとテレビとそんなに変わりませんよ。

pek********さん

2009/9/2604:24:32

ん~んたぶんホントだと思います。

もえちゃんは、昔ギャル雑誌にカリスマ読モとしてよくでてました。

私の記憶では昔と顔が全然かわったなぁって感じです。

特に目?あと歯。

まー昔から好きでも嫌いでもなかったのでどっちでもいいですけど。

ちなみに私はもえちゃんと同世代ですが、
同じ時期にフジTVのアヤパンもよくFineでみました。
顔をいじっているかはわかりませんが、めっちゃやせたな~って感じです。

こまちさん

2009/9/2522:31:20

押切さんの一番上の画像って明らかにテレビで放送されていますよね・・。
いくらモデルでもすっぴんを堂々とテレビで放送は有り得ない気がするのですが。

つばささんはわかりません。
Perfumeは三人とも数年前の画像なのでどうとも言えません。特にのっちのは古そう。