ここから本文です

ファイナルファンタジー12をやっているんですが、クリスタル・グランデはどうやっ...

ids********さん

2009/9/2200:10:32

ファイナルファンタジー12をやっているんですが、クリスタル・グランデはどうやって行くのでしょうか?
また、ラスボスはどれくらいのレベルを目安にしたらいいですか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2009/9/2218:57:52

幻妖の森の先の古代都市ギルウェガンのエリア、火の門の坂を上った後、2階の真ん中に隠れた道があります。そこから先に進むと転移装置がありますが、ストーリー上でいく時は、ボスがいます。
ラスボスは、LV45~50でガンビットが整っていれば結構楽にいけます。

質問した人からのコメント

2009/9/22 22:26:02

降参 詳しくありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2009/9/2200:47:19

FFはあまりやったことないのですかね??
そこはストーリー上必ず行くので心配ないです
あとラスボスもFFですし誰かの兄ですから間単に
倒せます
他にも色々ありますが、エンディングが早く見たいなら
召還獣を育てておく事です。