ここから本文です

「からくり」の「ご長寿早押し」ですが、 やらせ云々とする以前に、 あれを「お...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2116:46:21

「からくり」の「ご長寿早押し」ですが、
やらせ云々とする以前に、
あれを「お笑い」として放送すること自体、
倫理的に問題はないですか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2116:52:34

年取ってボケたじいさんやばあさんの回答で笑い取ってるなんておかしいと思う。
あのコーナーは見ませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:05:12

そもそも、やらせはダメって規定ないし。
視聴率取れるんならバンバン使えって、制作会社はそう思ってるだろうし。

但しあからさまでなく、
かつ、社会的に影響しない内容
に限定されるでしょうけど・・・

そういう意味で、あ○る優はOUTでしょうけど・・・
って、ありゃやらせじゃないか・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/2116:50:10

同感です。さんまの番組であれは・・・本当にがっかりですね・・・なんでやらせでとりあげられないんですかねえ??さんまの力ですか?