ここから本文です

XJAPANファンの皆様に質問です。 私は元XJAPANファンの瑠璃と言う者...

☆瑠璃☆さん

2009/9/2222:03:21

XJAPANファンの皆様に質問です。

私は元XJAPANファンの瑠璃と言う者です。

しかし、最近冷静のなってXJAPANを振り返ってみると・・・かなりキショイバンドだったと感じませんか?

まるで、オバケですよね?

ジブリ映画「もののけ姫」に「もののけ」として登場してもおかしくなですよね(笑)





☆瑠璃☆

X JAPAN,ジブリ映画,瑠璃,もののけ姫,オバケ,雑カテ,質問者お気

閲覧数:
162
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exe********さん

2009/9/2604:38:32

だったら元ファンとか名乗る必要ない。
音楽を馬鹿にするやつは赦せない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トムさん

2009/9/2518:40:17

下で色々と叩かれていますが、雑カテの奴がこっちに来ると、痛い目に遭うよ?
まだまだなんだなぁと思います。

もっと鍛えてからこっちに来なさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shu********さん

2009/9/2422:43:24

質問者お気は確か、クレージー_!!!!!

知恵袋のゴミ野朗めが_!!!!!

☆湯☆さん

2009/9/2418:15:56

偽者、まだ居たのか・・・。
サイテーですね。
サイテーですよ。


☆湯☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

編集あり2009/9/2416:48:24

貴方は雑カテにいた人?ID乗っ取った人?釣り質問《笑》

2009/9/2222:07:14

キショい、て言ったら身も蓋も・・

まー今はキショくないわけだし