ここから本文です

ゲーセンとかに置いてある機械って買えるんですか? 特に湾岸ミッドナイトの機械...

red********さん

2009/9/2316:24:11

ゲーセンとかに置いてある機械って買えるんですか?
特に湾岸ミッドナイトの機械が欲しいです。

補足120億ですか!!

閲覧数:
31,101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2009/9/2510:25:32

下記から「湾岸ミッドナイト」で検索してみて。
http://am-net.xtr.jp/game/index.html
値段も載っていましたよ♪

質問した人からのコメント

2009/10/1 02:42:15

驚く まじっすか!びっくりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2009/9/2714:02:56

いえ違います。
たぶんですが、ゲーム機本体は約100万円と聞きました。
新しくゲーム機本体のデータを更新する機会があります。
2つあわせると約200万円と聞きました。
間違っていたらごめんなさい。

ryo********さん

編集あり2009/9/2516:10:14

ああw120万円だったw

nnk********さん

2009/9/2320:27:48

金と設置スペースがあればさほど入手は難しくないです(但しゲーセン上がりの中古に限る)
トラブルなどのメンテナンスは基本自分で解決する力が必要となります。
保守部品や修理の手配は不可能ではないですが…

但しゲーセン外ではオンラインは対応出来ないと考えてください。
メーカーは個人宅とはネットワークサービスを契約しません。

qqm********さん

2009/9/2319:21:19

かえると思いますがかなり高額と聞きました。
もし買えたとしてもネット環境などのセットアップ等の必要があります。
以前、漫画家さんが格闘ゲームにはまっていてその筐体を買って特訓したそうです。