ここから本文です

ポケモンについて質問です こうげきとHPの個体値が31ですばやさ以外が20以...

sv1********さん

2009/9/2320:40:00

ポケモンについて質問です
こうげきとHPの個体値が31ですばやさ以外が20以上のヨーギラスを捕まえたのですがすばやさだけ2~3と低いのですがバンギラスにすばや さを求める必要がありますか?またこのポケモンに覚えさせるんだったらりゅうのまいとつるぎのまいのどちらがいいですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/9/2320:58:21

ヒント:トリックルーム


素早さを上げる必要が無くなるので剣舞で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

be_********さん

編集あり2009/9/2321:06:54

性格によります
また、竜の舞はタマゴ技なので捕まえたヨーギラスなら覚えさせれません
覚えさせたいのならタマゴから育てるしかありません

剣の舞も覚えれなかったはずです

taku_july_h05さんの言うようにトリックルーム下で使うなら
のろい(タマゴ技)がいいと思います