ここから本文です

英語が得意な方、簡単な英訳お願いします! 『神は乗り越えられる試練しか与えない...

saraghtmanさん

2009/9/2322:40:38

英語が得意な方、簡単な英訳お願いします!
『神は乗り越えられる試練しか与えない。』を英訳お願いします。

閲覧数:
1,711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/9/2518:38:09

There is no insurmountable/insuperable difficulty/problem/ordeal sent by god.

God doesn't sends us any insurmountable ordeals.

God doesn't sends us any ordeals which we cannot overcome.

ーーー
下の二文のdoesn't sends はdoesn't sendの間違いでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakuranb39さん

2009/9/2413:47:14

God give you nothing more than you can handle.

God said, "Nothing more than you can handle challenges you."