ここから本文です

なぜドラクエⅨでは他のシリーズよりも防具が細分化されているのですか。 教えてく...

riv********さん

2009/9/2401:05:36

なぜドラクエⅨでは他のシリーズよりも防具が細分化されているのですか。
教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2009/9/2406:37:37

ほとんどすれ違い通信のためでしょうね、キャラメイクとかも。
すれ違い通信しても毎回同じ格好の人ばっかりだと全く面白みがありませんからね。

少しでも他の人と違う装備の仕方があるように?
よくここでも「天使のわっかみたいな装備品ってなんですか?」とか「スライムタワーみたいな人がいるんですが…」とか…装備しているものへの質問も多いですし。

レベルの高い人が低いの装備してる時は「わざわざ着替えて通信してるな~」とか、楽しくて好きです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2009/9/2401:57:17

まぁ、それは装備による着せ替え要素を充実させるためでしょうね。