ここから本文です

ステイヤーズSに間違えてサクラバクシンオーが出走してきた、しかし5馬身差を付け...

芳賀ノ知恵蔵さん

2009/9/2418:55:48

ステイヤーズSに間違えてサクラバクシンオーが出走してきた、しかし5馬身差を付けて勝った。何故勝利出来たでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsa********さん

2009/9/2419:03:24

全馬落馬か失格……というのは無論冗談で、
唯一可能性があるとすれば、先頭で1000メートル65秒以上のラップの超スローペースで引っ張り、残り3ハロンで用意ドン!の勝負に出るしか無いでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mse********さん

2009/9/2521:01:04

他の17頭も間違えて短距離馬が出走した…アイビスみたいたメンバーで3600m

ゆうじさん

2009/9/2422:08:31

わざと大きく出遅れる。
キャンターの気分でゆっくり走る。
1000きったらスパート。
ステイヤーズs程度ならこの戦法で十分圧勝できそうだ。

ble********さん

2009/9/2421:59:11

実力差で普通に勝った。

無理か^^
でも一線級の相手はステイヤーズでは出てこないしなぁ。

amr********さん

2009/9/2421:28:49

ヤネを岡部さんに替えて『スプリント戦を3回』と思って乗ってもらうと勝てるかも!?

cho********さん

2009/9/2421:18:02

現在種牡馬のサクラバクシンオーとは違う名前が同じ外国馬だったから。