ここから本文です

『ジュノン』という雑誌にはジャニーズは載らないのですか? ブザービートの記事...

uoz********さん

2009/9/2423:55:19

『ジュノン』という雑誌にはジャニーズは載らないのですか?
ブザービートの記事にたくさん写真があるのに、主演の山Pだけどこにも写ってなくて驚きました。 そう思って見ると、ジャニーズの人は誰一人載ってないような…。
アイドル雑誌なのに不思議な感じがしました。

閲覧数:
8,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2009/9/2514:27:52

2001年頃からジャニーズ事務所は雑誌「JUNON」の取材を拒否し続けているそうです。その主な理由として
・「JUNON」を出版している主婦と生活社とジャニーズ事務所との間にいざこざがあった
・JUNONにはジャニーズ事務所のタレントとイメージがかぶる俳優などが多く取り上げられている
などがありますね。

昔はジャニーズのタレントも載っていたんですが、ジャニーズ事務所とのいざこざがあり(多分週刊誌に掲載された所属タレントのスキャンダル等だと思いますが)取材拒否を受けているせいで、主婦と生活社はジャニーズのタレントとイメージが似ている若手の俳優やアイドルなどを起用しているらしいです。
ジャニーズ事務所としてはイメージがかぶる若手俳優や男性アイドルが多く掲載されている雑誌に自社所属のタレントを載せたくないでしょうからね…。

質問した人からのコメント

2009/9/25 21:13:38

そんないきさつがあったのですね…!共演者の溝端くんは、ジュノンボーイらしいので、それで『ブザービート』の特集記事があったのだと理解できました。
ありがとうございました!(o^-^o)/

「ジュノン ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/9/2500:35:31

ジャニーズは載らないですよ!
いつもイラストになっています。
でも昔はジャニーズも載っていたらしいです。
どうして載らなくなってしまったかは忘れてしまいましたが、調べたら出てくるとおもいますよ(^^;)