ここから本文です

写真に白い玉(オーブといわれる)のようなものが・・・

mik********さん

2009/9/2522:41:17

写真に白い玉(オーブといわれる)のようなものが・・・

最近写真を撮るとオーブ見たいなものが映るのですが、とても不安でなりません。
私には霊能力や霊感がないので良いものか、悪いものかも判断がつきません。
これから良いことが起きるのか、それとも悪いことが起きるのか・・・
写真を焼いて捨てたほうが良いのか、それともお払いに行ったのが良いのか教えて頂きたいのです。
ぜひお力のある人の知恵をお借りしたくて投稿しましたので・・・
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

編集あり2009/9/2522:49:18

一般にオーブ(玉響 たまゆら)といわれているものは、科学的には、フラッシュの光が埃に反射しているという説が一般的ですが、私は霊の可能性もあると思っています。

白や紫、青、もしくは透明感のあるきれいな色は一般に高級霊なので、天使や守護霊など、守っている霊だと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/efudekouza/2000

この場合は白い玉との事なので、守護霊や天使など、わたしたちを守っている高級霊なので、守ってくれていることを感謝して、何も心配しないで良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/10/2 21:31:43

皆さんご回答ありがとうございます。
ポジプティに考えるようにします。

「写真 オーブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2009/9/2707:03:48

心配ですねそれは・・・黒●オーブや白オーブがいますが・・・いろんな色も
家も今日●オーブが出没!!!!最近部屋に●オーブが頻繁に現れ・・・・
頭や体にパン・パンって発砲すような悪さをするんです・・・ 一体?なんなんでしょうね?
一体?なんなんでしょうね●オーブって?写真に写る程度ならまだ良いですよ

sab********さん

2009/9/2602:36:07

今年の夏祭り【オーブ】【スピリチアル】が写真に全部写り込み出し(物凄い数)、切りが無いので疲れて撮影をやめました。1000万画素で鮮明に撮っていて、PCで拡大解析したら様々な顔が有ります。現状何も災いや生活不具合は有りません。●余談ですが、投稿先でも有れば霊魂解析の物証として本物(特撮解析不能)を協力提供出来ます(凄いですよ)。
●私は霊媒体質ですが貴方もそうでは有りませんか?もしくは撮影の際、近くにいた霊媒体質の方の影響を受けたのかも。
●体質の強い方と墓場等で手を繋ぐと見えたりします。

jig********さん

2009/9/2522:52:10

私のデジカメも最近オーブが沢山写ります、

修理に持っていくと

おじさんが一言

『駄目だな!これは・・・・』ってさ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる