ここから本文です

何かハートゴールドとソウルシルバーでも「ハートのウロコ」が手に入るみたいなんで...

fan********さん

2009/9/2623:34:36

何かハートゴールドとソウルシルバーでも「ハートのウロコ」が手に入るみたいなんですけど、何処かで使えるんですか?

分からなくて困ってます。教えて下さい。

閲覧数:
2,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2009/9/2623:46:45

ハートのうろこは8個めのバッチのフスベシティのフレンドリーショップのよこの民家の中にいる太った男の人に話しかければ過去におぼえていた技を思い出させてくれます。

質問した人からのコメント

2009/9/26 23:55:19

成功 なるほど!そこで使えるんですか!早速行ってみます。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2009/9/2623:42:01

ポケスロンの景品(ポイント交換・日替わり
岩くだきをすると出てくる。(色んなところで試す。
最終手段でダイパプラチナから持って来る。