ここから本文です

チェーンスモーカーとは何本くらい連続で吸う人のことですか?

n_cherry2008さん

2009/9/2623:51:52

チェーンスモーカーとは何本くらい連続で吸う人のことですか?

チェーンスモーカーの意味はわかっています。
3~4本くらいだと普通の喫煙というイメージがありますが、
連続で何本くらい吸うと一般的にチェーンスモーカーと呼ぶのでしょうか?
大体の基準を教えてください。

補足1本目の残り火で2本目をつける人がチェーンスモーカーというのですか。
私は1本目を消してすぐ2本目に火を付ける人のこともそういうのかと思っていました。
そしてチェーンというくらいなのでもっとたくさんの本数を吸うのかとも…。
連続で吸えばそれはもうチェーンスモーカーというんですね。

閲覧数:
1,862
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tagawas34さん

2009/9/2700:24:12

2本目を1本目の残り火で着けたら、立派なチェーンスモーカーです。
普通1本吸えば満足なんですが、2本3本と吸うのは、足りないからですから、周りから見れば連続で吸ってればみんなチェーンスモーカーです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。