ここから本文です

IHクッキングヒーターで魚はガスと同様に焼くことは可能でしょうか。

tak********さん

2009/9/2712:14:32

IHクッキングヒーターで魚はガスと同様に焼くことは可能でしょうか。

ガスより時間が掛かったりしませんか?
またIHクッキングヒーターの寿命はどのくらいでしょうか?ガスにくらべるとかなり長いと思いますが。
半永久的に使用が可能なのでしょうか?お願いします。

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2009/9/2712:26:09

またIHクッキングヒーターの寿命はあります。もちろん機械ですから半永久的に使用は可能ではありませんよ。
電化製品ですのでおおむね10年が目安だと思います、電子部品や基盤が10年程度しか耐用年数がないでしょう
熱源が異なるので魚を焼くとガスと同様にはなりませんが?食べ比べて違いがわかることはないでしょう

質問した人からのコメント

2009/10/3 21:30:58

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/2719:16:36

IHでも魚焼きは普通の電熱器です、電気式のロースターと同じです。