ここから本文です

今イオン全体の 清掃のバイトがしたいのですが どこに行ったらできますか? やった...

hir********さん

2009/9/2713:33:17

今イオン全体の 清掃のバイトがしたいのですが どこに行ったらできますか? やったことのある方 教えてください

閲覧数:
6,688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/10/119:03:48

イオン系建物の管理はイオンディライトっていうグループ会社が請け負っています。
働きたい店舗で確認するのが一番だとは思いますが、イオンディライトに確認してみるのもいいかもしれませんね。
イオンディライトHP
http://www.aeondelight.co.jp/

質問した人からのコメント

2009/10/3 22:46:01

感謝 ありとう 参考になりました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃 の求人情報(767,690件)

留学生/主婦(夫)活躍中 日中だけのお仕事で家事との両立〇...
  • パブリック清掃
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトル
銀行内での日常清掃
  • 茨城グローブシップ株式会社
  • 正社員
  • 日給6,800円〜
  • 茨城県水戸市南町
求人ジャーナルネット
オフィスビル日常清掃クリーンクルー
  • 株式会社アイザワビルサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 東京都千代田区
イーアイデム
平日のみ可 食品工場内の清掃業務
  • 株式会社 ソルーナ・プロ
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜850円
  • 岡山県里庄町・その他の勤務地(1)
地元JOB
オフィスビル清掃〔賞与・皆勤手当あり〕
  • 光栄建物管理株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給5,600円〜
  • 福岡県福岡市博多区
アルパ
パチンコ店内の営業中軽清掃! トイレの点検やごみ回収など
  • 中越クリーンサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 宮城県石巻市
tenichi
清掃機器メーカーの業務用製品営業職|外資系企業
  • 清掃機器メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県・その他の勤務地(5)
マイナビジョブ20's
清掃
  • キャリアカラー株式会社
  • 派遣
  • 年収200万円〜
  • 東京都多摩市
イーキャリアFA
  清掃職員
  • ケアサポート株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県川崎市高津区梶ケ谷
ケアサポート
清掃業
  • 株式会社ホットスタッフ行橋
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県みやこ町勝山大久保
ホット犬索

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_5********さん

2009/9/2713:45:43

まずはイオンに直接問合せをしてみたらどうでしょうか?

それ以外は清掃業者をネットなどで調べ、イオンに清掃しにきている会社を見つけられてはいかがでしょうか?

ある時はあるものですよ。