ここから本文です

女性に質問です! あなたのお勧めのブランドは何ですか? 例)lis lisa など...

ara********さん

2009/9/2716:15:52

女性に質問です!

あなたのお勧めのブランドは何ですか?
例)lis lisa

など。。。
女性ブランド、あなたの好きなブランドなら
何でも構いません♪

回答よろしくお願いします♪

閲覧数:
256
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2009/9/2716:20:23

ジルスチュアートが好きです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2009/9/2915:39:39

ジルスチュアート
ジルバイジルスチュアート
シャーロットロンソン
ランゲージ
リッチ
シンシアローリー
スナイデル
服は上記のブランドが大好きです♪
ファッション小物は、ハニーサロンbyFOPISSH
靴はセブントゥエルブサーティが好きです☆
バッグ、お財布、キーケースはミュウミュウ♪
プラダ3年前くらいからデザインが好きです。リボンモチーフがカワイイです!!ナイロン素材のものは好きじゃないけど・・

今の私の好きなブランドはこんな感じです♪

hoy********さん

2009/9/2717:25:42

パリスがイメージモデルのハニーバンチがオススメです(^-^)/

tya********さん

2009/9/2717:15:03

RNAが好きです
個性的でかわいいし、Tシャツとか一枚でお洒落だと思います
TIPTOPはゆる~く着れてすきです
値段もお手頃

fmw********さん

2009/9/2716:47:19

かわいい系なら
LIZ LISA...

VENCE
SHAKE SHAKE
SPIGA
GILFY

もおすすめです!!


私はVENCEが01番
好きです ・