ここから本文です

中学生の服について。。。

ter********さん

2009/9/2721:27:04

中学生の服について。。。

中学生(女)です。
中学生の皆さん、服はどこで買ってますか?
中学生で、しまむらとかハニーズってダサいですか。
親はあんまり買ってくれなくて、自分の小遣いから
買ってます。1000円ぐらいなんだけど・・・
だから、ブランドもヤツはとてもじゃないけど
買えないんです。

みなさんのファッションに対する意見を
聞かせてください。
あと、安っぽくみえない着こなし方が
あれば教えてください。

閲覧数:
3,052
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

編集あり2009/10/415:58:17

私もよくファストファッションのブランドを利用します。
でも全身しまむらやハニーズだと安っぽくなっちゃうので、
どこか1つにブランドアイテムを取り入れてます。
例スカート(しまむら)+Tシャツ(ブランド)+パーカー(ユニクロ)など

ブランドが買えなくても小物をうまく活用すると結構しっかりします。しまむらでもソックスやタイツなのど安くてかわいいものがたくさんありますよ。帽子もシンプルな500円くらいのを買って、缶バッチをつけたりしてます。
友達に可愛いねと評判だったブレスレットがあって・・・。実は百円均一のを3連くらいジャラジャラつけたものでした。315円ですよ~

あと最近はネット購入が多いです。中古でも品は結構良いものが多いので、欲しかったものが安く手に入ったりしますよ。
代金引換ができるとこがほとんどなので、中学生でも簡単に買えます

ちなみに自分の好きなブランドはLISTEN FLAVOR 、HELLCATPUNKS、SUPER LOVERSです

お役に立てるかどうかわかりませんが、がんばってください。乱文失礼しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2009/10/412:36:17

ウチも、しまむら好きだょ(・∀・)イイ!!
あと、ブルムンをよく着ますっ★

中村忍さん

2009/10/412:23:47

全然ダサくはありませんよ。しまむらでも品質もさほど悪くは無いし、おしゃれな服もたくさんあるし。ちょくちょく行ってます。

min********さん

2009/10/411:36:52

ウチがよく行くとこゎ
LIZ LISA doll
BLUE MOON BLUE
CHU XXX
ROSE FAN FAN
TRALRAL
などデス!
ハニーズもたまに行きます^^
安くても組み合わせが
良ければかわいいと
思います

さん

2009/10/400:56:08

私もしまむらやハニーズでよく買い物します!!

私は流行ってるものはしまむらやハニーズで買いますが
Tシャツとかパーカとかはブランド物を買うようにしています。
ブランドのと、安いのをあわせて着たら安っぽく見えないと思います。

しまむらやハニーズは、全然ダサくないです!

2009/10/322:45:54

しまむらもハニーズもよく行きます〜(・ω・)
あたしは親に買ってもらうけど.
あんまり高いと悪いから
安めな方で済ませる様にしてます!