ここから本文です

日本内に、ハーレー族「ヘルズエンジェルズ」に似たようなグループは存在しますか...

kan********さん

2009/9/2819:23:42

日本内に、ハーレー族「ヘルズエンジェルズ」に似たようなグループは存在しますか?

未成年者の暴走族は除く

閲覧数:
26,795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2009/10/416:43:28

福岡のジパングかな…
たしかバックは工藤会のハズ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ath********さん

2009/10/121:42:10

横浜 MC ケンタウロス

40年以上の歴史があるバイクチームです

wak********さん

2009/10/102:03:35

断言します。

ありません。

似たような格好でハーレーに乗ってるグループはいっぱいありますけど、格好だけです。
エンジェルスは本物のアウトローですからね。バイクに乗ったヤクザみたいなもんです。
日本にあるのはアウトロー気取りのMC(Motorcycle Club)だけです。

いや、多分僕が知らないだけで、日本にも本物のアウトローMCはあるんでしょうけど、エンジェルスのような規模で、人数で、歴史でって言うのは無いです。

にしてもあんた、ハーレー族って・・・