ここから本文です

PSPを今度買うのですが ジャンル問わずに みなさんの オススメソフトを 教えて...

ano********さん

2009/9/2902:31:49

PSPを今度買うのですが
ジャンル問わずに
みなさんの
オススメソフトを
教えてください。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggx********さん

2009/9/2908:01:39

空の軌跡シリーズFC・SC
テイルズオブシリーズF・E・D2
ぷよぷよシリーズ2・15th
おおかみかくし
FFT獅子戦争
パワポタ4

一番おすすめは空の軌跡

質問した人からのコメント

2009/10/3 23:39:28

ありがとうございます
是非やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

編集あり2009/9/2907:23:02

狩りするアレは他の方々の回答にお任せするとして、

無双シリーズがお好きでしたら、(無印や無双OROCHI Zを未経験だったら、ですけど)「無双OROCHI魔王再臨」は長く楽しめますよ。

「僕の私の塊魂」はボリューム不足の感がありますが、良い意味で誰でも3D酔いする素晴らしいゲーム。

ガンダムが好きなら、「ガンダムバトルユニバース」は是非とも手を出すべきです。

FFシリーズを一通りプレイ済なら、「ディシディア」はファンディスクとして面白いのですが、これは11月1日に新しく逆輸入版が発売されますので、無印は買い控えた方が良いでしょう。

対戦格闘が好きなら「ソウルキャリバーBroken Destiny」「鉄拳ダークリザレクション」はよく出来ていてお勧め。

レースゲームですと「バーンアウト パラダイス」かな?


で、結局はPSPの市場を広げてくれた、例の狩りするアレに大感謝!です。