ここから本文です

PT、OT ってなんのことですか? 医療用語なんですが

tom********さん

2009/9/2911:34:44

PT、OT ってなんのことですか? 医療用語なんですが

補足なんか 覚えにくいのですが 覚えかたありますか?

あと それ以外の 医療系 介護系の 職業の略語ってありますか?わかる範囲で教えてください

閲覧数:
36,928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2009/9/3009:08:27

PT=理学療法士
OT=作業療法士
ST=言語聴覚士
Dr=医師
Ns=ナース
ER=救急
覚え方はわかりません…。

「opとは 医療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2009/9/2922:58:51

OTは作業療法士
PTは理学療法士

ですよ(^^)