ここから本文です

ユニフォームを脱ぐことがいけなくなったのはいつからですか?理由はなんですか?...

shu********さん

2009/9/2912:35:54

ユニフォームを脱ぐことがいけなくなったのはいつからですか?理由はなんですか?イエローカードと引換券みたいになってるのは気のせいですか?観客は喜んでその後ブーイングしてます。良いと思いますか?

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2009/9/2919:26:07

2003年7月からFIFAが禁止しているらしいです。
下品だからじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2009/10/623:07:22

ワールドカップ直前の2006年5月30日に行われたドイツ対日本戦で、(2−2)前半15分に柳沢は思いっきりユニフォームを引っ張られました。それでなんとユニフォームがびりびりに破れて、主審に引っ張られたと言ったら、露出したという事でイエローを貰いました。もちろん引っ張った相手もイエローもらいました。やっぱり露出はダメなんですね。