ここから本文です

フジテレビのものまねについて

フジテレビのものまねについて

なんで いちアナウンサーの 高橋真麻さんが
いつも 歌うのかしら?
お父様は芸能人だけど 彼女はフジテレビの社員にすぎないのに、、

閲覧数:
444
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2009/10/109:53:13

おそらくですが、真麻さんは普段は出番が少なくBSでニュースを読んだり、ナレーション等の地味な仕事のために(たまにバラエティーに出ますが)
ものまね番組には、出演させてみようという会社の意向があるんでしょうね。また、お父様の英樹さんと娘の真麻さんの仲良し親子を出してアピールする狙いが感じられます。
フジのアナウンサーは、キー局の中で一番タレント性が強くアナウンサーを売りにするのでものまね番組に出演させるのではないかと思います。
真麻さんは、ニュース読みやナレーションなら他のフジの女子アナに比べれば結構高い方ですよ^^

おそらくですが、真麻さんは普段は出番が少なくBSでニュースを読んだり、ナレーション等の地味な仕事のために(たまにバ...

質問した人からのコメント

2009/10/2 03:54:20

成功 皆様 ありがとうございました
皆様の仰っておられるのを見て「そうそう。」と思いました
私の知らない 高橋アナの事を 教えて頂いたこの方をベストアンサーに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekoさん

2009/10/118:11:32

真麻をいじめないで、温かくみまもってあげましょうwww
糞フジテレビだからあのルックスとアナウンス能力でも女子アナになれたんですwww
フジに至っては、他にも大物タレントや歌手の御子息が多数いますからwwww
ものまね以外の番組で使うとこないようなアナなんで大目に見てあげましょう。
どうせ30近くになったら、勘違いして親の力を使いフリーになるでしょうから(フリーになって仕事ゼロで消えますよ)

tab********さん

2009/10/109:28:19

あまり人の悪口言いたくないが、改めて高橋真麻は顔がひどすぎる。特に原稿を読む時の顔がひどいのは致命傷ですね。口が何であんなに曲がるのでしょうか?ホラー映画のようです。

tst********さん

2009/10/108:27:48

おはようございます!

私としては、歌を歌うより、滑舌を勉強させないフジテレビに憤りを感じます!
アナウンサーが、本来の仕事をしなくなって久しいですね!
プロ野球の選手と結婚したとか、ユニットを組んでCDをだしたとか!

いつの間にか「アイドル」扱いで、その時から、アナウンサー的技量は二の次になったと思います!
余計な事をさせるから、余計な問題が生じ、自殺する人も出ましたね!

そろそろ見直す時期だと思います。

kor********さん

2009/9/3010:54:46

おはようございます

フジがそのつもりで採用したんでは?

何年たってもニュースを読まないアナウンサーってフジにはいっぱいいそう

(。・_・。)ノコリランラン

2009/9/3001:30:38

親の七光りでしょうが
日テレと張り合う為
ものまね芸人が不足しているのが大きな要因でしょうね



冷静な分析 ひねくれ