ここから本文です

しばらく実家に帰ってる間に、電気代を滞納していて止められてしましました。 今...

sak********さん

2009/9/2920:56:53

しばらく実家に帰ってる間に、電気代を滞納していて止められてしましました。
今日はもう営業時間外?なので、明日朝電話をしようと思います。
この場合、いつ頃復旧できますか?

閲覧数:
1,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

編集あり2009/10/122:36:55

支払っても勝手に再開してくれません。
アイロンとかいきなり不在時に送電され火災になる事を防ぐ為
安全確認の意味でお客からの連絡が来るまで再開してくれないっす。

コンビニで滞納分を支払った後にカスタマーセンターに電話しましょう。
電話番号は停められた時に投函された手紙に書いてあります。
ガイダンスに従い番号を入力していけば休日夜間でも24時間対応してくれます。

電話を切ってから一時間程度でつけに来てくれますが
あまりにも非常識な時間帯だと、当直作業員も寝ているでしょうから
時間がかかるのは覚悟してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peg********さん

2009/9/2921:03:13

入金が確認され次第だと思います。