ここから本文です

上高地にぜひ一度行きたいと思っているのですが(一人旅で)、シングルで泊まれる...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2322:30:50

上高地にぜひ一度行きたいと思っているのですが(一人旅で)、シングルで泊まれるホテルはないようです。一人で行かれた方はどのようにされましたか? 因みに、登山は出来なくて大正池や河童橋、とりわけ穂高を特に見たいです。長崎からなので日帰りは出来ませんが。

閲覧数:
1,058
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2400:38:41

本当は穂高が見たいのであれば上高地から入り涸沢の山小屋か常念岳、蝶ヶ岳の山小屋あたりまで行くと穂高と槍ヶ岳のパノラマ絶景が見れますが残念な事に登山となってしまいます。ただし上高地に行くだけでも十分高原の良さは味わえ価値はあります、宿泊は松本市か一人で泊まれれば平湯温泉あたりお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2323:01:29

五千尺ロッジに相部屋が可能であったと思います。
スキーヤーズとなっていますが、私は修学旅行で泊まりました。
団体貸し出しかもしれませんが聞いてみてはどうでしょうか?

早朝の上高地の散歩は宿泊客の特権です。
朝もやの大正池、朝日に輝く穂高連峰最高です。
なんとか宿が見つかるといいですね。
http://www.gosenjaku.co.jp/stay/l_charge.php

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2322:46:34

松本あたりでホテルを探すしかないのでは.どうしても上高地あたりで泊まりたいなら山小屋ですね.梓川の川原で穂高を眺めビールを仰いで昼寝,気持ちいいですよ.