ここから本文です

オンラインゲーム 雀龍門ができません。

fra********さん

2009/10/102:44:02

オンラインゲーム 雀龍門ができません。

IEで入ろうとするとKeyCrypt(キークリプト)のインストールを催促され、インストールしようとハイにすると応答無しになって、

お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。

となってしまいます。
firefoxのIEタブで切り替えてやっても応答無しとなり止ってしまいます。
何時間か放置してもできていなかったので容量だとかそういう問題じゃないと思います。
公式に問い合わせしたいのですが、するためにはIEにしなければならないので催促されて結局問い合わせすらできないです。
どうすればよいでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/10/203:10:50

IEのセキュリティか何かの設定の関係の可能性もあるかもしれません。
オフィシャルサイトの掲示板では、設定に関して以下のような案内がありましたので、確認されてはいかがでしょう。

サイト見れるかどうかわからないので、必要部分だけ引用しておきますね。

【公式サイトで/ログインが表示されない/ランチャーが起動しない/ログインできない/】
以下の事項につきましてご確認ください。

・快適に閲覧・ご利用するために、Internet Explorer6.0以上をご利用ください。
・インターネットブラウザの設定で以下の点をご確認ください。(Internet Explorer6.0の場合)
1: 「ActiveXコントロールとプラグインの実行」を「有効」にしてください。
ツール→インターネットオプション→セキュリティタブ →レベルのカスタマイズから設定をご確認ください。
2: 「アクティブ スクリプト」が「有効」にしてください。
ツール→インターネットオプション→セキュリティタブ→レベルのカスタマイズから、設定をご確認ください。
3: エンコードをUnicode(UTF-8)にする。
エンコードはメニューの表示→エンコードから設定をご確認ください。
4: SSL通信を有効にしてください。
ツール→インターネットオプション→詳細設定から、セキュリティ項目の「SSL2.0」「SSL3.0」「TLS1.0」が有効に
なっているかご確認ください。
5: クッキーを有効にしてください。
ツール→インターネットオプション→プライバシータブから、クッキーが「中-高」以下になっているか、
ご確認ください。「高」以上に設定されておりますと、ログインが正常に行えない場合がございます。
6: JavaScriptが有効になっているかご確認ください。
JavaScriptが無効となっている場合、ログイン ウィンドウが表示されない場合がございます。
7: セキュリティ対策ソフトウェア等の設定をご確認ください。
ソフトウェアの設定によっては、ページの一部コンテンツがブロックされたり、削除される場合がございます。
ソフトウェアの設定につきましては、ソフトウェアのメーカーへとご確認ください。

【開始ボタンを押してもランチャーが起動せず、エラーが表示される】
ランチャーの起動に必要なコンポーネントが正常にインストールされていない、もしくはインストール中の可能性がございます。上記「公式サイトで「ログイン」が表示されない」に加えまして、以下の点をご確認ください。

1: ActiveXコントロールが正常にインストールされているかご確認ください。
公式サイトへログイン後、ブラウザ上部にて、ActiveXコントロールのインストールについて、お客様の
確認待ちとなっている場合もございます

質問した人からのコメント

2009/10/3 15:21:55

回答ありがとうございます
ムリでした・・・泣
スペックかなんかでしょうか・・・むう・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる