ここから本文です

日常的にスロットを打ってる人はほとんどがキャッシング(カードローン)のお世話...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2412:58:23

日常的にスロットを打ってる人はほとんどがキャッシング(カードローン)のお世話になってると聞きましたが、本当なのでしょうか?彼氏が毎日のように打ってるので心配です。

閲覧数:
205
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2413:05:03

バイトしててもあっという間になくなります。10万あっても1日で消えたりすることも・・・。毎日のように打っているのならその可能性も否定できませんよね。
だって、スロットっていうのは最初から経営者に利益が行くようになってますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2511:38:30

彼は依存症なんだと思うから、自分の意志ではなおせないと思うので、パチスロ依存症、ギャンブル依存症、カウンセリングで検索して専門のところで治療をお奨めします。闇金には絶対に借りないことです。もし被害をうけても撃退できるものです。多重債務になりURLのお世話にならないことを願います。
http://www.nekojiro.net/  http://sim.fc2web.com/rooba/  http://www.homelawyers.info/?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2500:29:42

毎日打っているということは毎日お金があるということです。
借金で毎日は続きません、すぐに破滅します。
中途半端に土日だけ打つというより毎日打つほうが台の波とか店の癖をつかめて設定変更狙ったり、宵越しの天井狙ったり、それなりの勝算はあるはず。
負ける日もあるでしょうが月間収支ではプラスにしてるはずです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2421:26:38

借金をしてギャンブルの稼ぎで返せる人は運が良いか、凄く頑張った極一部の人だけですよ。
あなたの彼氏が止められなさそうなら、勝つ為の努力をするように言って下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2415:40:52

人それぞれ理由があるから一概には言えないけど、その可能性も否めませんね。
日常的に打ってる人は本当に金の出所が不思議です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2414:07:06

そんなことないと思いますよ。
毎日打っている自分は以前は300万の借金もありましたが全てアラジンAで返しましたから・・・
今は逆に500万以上の貯金がありますよ。
借金をしている人もいますが、ほとんどではないと思います。毎日打っている人のほんの数%だと思いますよ。